夕方になって、「ツナ・タピオカ&カノラオイル缶」をちょっぴり。
夜ご飯に、鶏レバーを茹でてミキサーにかけて与えてみましたが、それも食べず。
でも夜に2回、「d.b.fリカバリーサポート缶」を指に付けてなめさせ、なんとか合計4分の1ほど食べました。
「d.b.fリカバリーサポート缶(以後リカサポ)」は、2016年の危なかった時期、ノアの命をつないだフードです。
40分ほど温灸もしました。
膝にのっているノアを上から温灸をするのが、この頃の温灸スタイルでした。特にこの温灸後に、リカサポを積極的になめてくれました。
食欲が落ち、好物だったチーズも食べなくなっていたのですが、もしかしてマイルドなものならと、昼間チーズ売り場をうろつき、「マスカルポーネ」を購入。生乳とクエン酸だけなので、成分的にも安心感あり、指につけて与えると、それはそれは美味しそうになめてくれたのが、とても嬉しかったです。
嬉しそうになめている姿に、「美味しいの、見つかってよかったね」と何度も声をかけ、ノアもご機嫌そうでした。
夜中、私は胃の激しい痛みで目が覚めて、数回吐いてしまいました。
そんな時にも寝室を出たがるノアに、「今は無理だから」と言うと、添い寝をして、なめてくれました。
でも落ち着くとまた「にゃーんにゃーん」と、出せ出せ攻撃。毎晩2-3時間毎に起こされるのがしんどく、この時、冷たくしてしまったのです。
ノアの方がもっと、しんどかっただろうに・・・。
血糖値:142(6:20)
インスリン:0.5(7:30)、0.5(19:45)
カリウム
温灸(21:30)
タンポポ茶:3ml×2回
* ブログランキング表示ここから */>* ブログランキング表示ここまで */> * ブログランキング表示ここから */> * ブログランキング表示ここまで */>
【最期の3月の最新記事】


