あいよーのマットと共に、ベランダに、出されました。

この上でなら、自由にしてよいと言われたので、

まずは、キレキレして。

お日さまの光、楽しみました♥

晴れると、ベランダに出せ出せ騒ぐ猫ノア部長。その度に抱っこして日光浴。軽くなったとは言え疲れてきたので、マットを出し、30分ほど日向ぼっこしてもらいました(横で見張り番)。
これでもう満足だろうと、部屋へ戻った数分後・・・。

かえって、ベランダ愛、深めてしまったようです。
* ブログランキング表示ここから */>* ブログランキング表示ここまで */> * ブログランキング表示ここから */> * ブログランキング表示ここまで */>
【猫ノア部長の日常の最新記事】


