先ほど、クリスマスのさいしゅー便、クロネコのヤマトさんが、持っていってくださいました。
クリスマスのシゴト、これで終了です。これからドウキョ人が、ボクの好物、チキンのトマト煮、つくるそーなので、まーまー楽しみです。
メリークリスマス!
世界中のみなみニャさまに、あったかで幸せな夜が訪れますように・・・。

* ブログランキング表示ここから */>* ブログランキング表示ここまで */> * ブログランキング表示ここから */> * ブログランキング表示ここまで */>
【猫ノア部長の日常の最新記事】


