ビョーインの待合室では、こんな感じでいます。待合室、おそるるに足らず。

し、診察室?・・・それは、お一人でどーぞ。

待合室では、余裕の猫ノア部長。
立っている人も出るくらい混みあっていることが多く、そのほとんどがワンコさんなのですが、周りを見たがったり、隣のワンコさんにガンをつけたりと(・・・ワンコさん目をそらす)、堂々とした態度。
でもやっぱり、診察室は別なようです。
* ブログランキング表示ここから */>* ブログランキング表示ここまで */> * ブログランキング表示ここから */> * ブログランキング表示ここまで */>
【猫ノア部長の日常の最新記事】


