ご参加は、前回受講くださった3ニャンのドウキョ人さまと、初めて猫さんを迎えられた方の2名さま。最後には猫談義に花が咲き、とても楽しく終了することができました♪ありがとうございました!
講座では、レメディの概要、各レメディについてお話しました。前回は、トリートメントボトルに入れるレメディのみだったのを今回は2回目の方もいらっしゃっいましたので、38種類の説明をしました。
その後、目前に迫ったゴールデンウィーク対策のトリートメントボトルを作りました。年末と同じで、ゴールデンウィークは、人の動きがいつもとは違ったりします。そのストレスを癒すレメディ6種類を入れたトリートメントボトルです。
ゴールデンウィーク明けのリフォームで、ダブルパンチのストレスを心配されていましたが、猫さんの心の負担、花の力で癒されることと!
フラワーレメディは、やさしい自然療法です。気軽にお使いになれますので、ご興味がありましたら、ぜひ、次回の講座へ!(・・・未定ですが)
前回同様、カメラを持って行ったのに撮影するのを忘れてしまいました・・・。講座の様子は、fukuyaさんのブログで♪
あなどるなかれ、花のパワー!なのデス。
* ブログランキング表示ここから */>* ブログランキング表示ここまで */> * ブログランキング表示ここから */> * ブログランキング表示ここまで */>
【フラワーレメディの最新記事】