猫のバッチフラワーレメディ教室

2018年07月26日

ごろごろ、リラックス

猫のゴロゴロ音が、人をリラックスさせ血圧も下げるという記事をあらためて読んだ時、ふと・・・。
眠れない人にも、おすすめなのでは?と、思ってしまいました。

猫さんをリラックスさせるために作られた、触れると猫のゴロゴロ音がする枕♥
b_180726.jpg
 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 17:23 | Comment(0) | 猫の生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月13日

西日本の豪雨

この度の大雨の被害にあわれた方々、関係する皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
暑い中、今も大変な思いをされていると思うとたまらない気持ちになります。

被害にあった動物たちのためにも、色々な動きが・・・。

一般社団法人 民間災害時動物救済本部(CDCA)
お客様のブログから知ったのですが、今日13日から倉敷市真備町へ入りレスキューを予定されているそうです。

災害緊急ペット相談窓口(広島市)
広島市のホームページに掲載されています。

岡山県獣医師会
被災した動物の受け入れなどをされているようです。


本当に何もできず、もどかしい思いです。
この情報も、みんなもう知っていることで、ここに掲載しても意味がないのかもしれませんが、もしかしてと掲載せずにはいられませんでした。

一日も早く状況が落ち着きますよう、少しでも日常が戻りますよう、そして、今も助けを待っている小さな家族たちが、みんなみんな助かりますように、心から願っています。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 12:59 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0