猫のバッチフラワーレメディ教室

2018年03月10日

2017年3月10日(金)、しあわせな日

3月10日、この日はノアと最高にしあわせな一日を過ごしました。

朝ごはんは、すり潰した「純」を少し。
ベランダで洗濯物を干していて振り向くと、こちらを見ていました。

窓辺で、お日さまの光を楽しむノア。
猫ノアと朝の光

その姿が、あまりにも可愛かったので、部屋の中でもパチリ。
猫ノアと朝の光

暖かい日で、2回に分け合計2時間、ベランダピクニックをしました。

1回目の時、気持ちよく伸びていたところに、気になっていた爪切りをしたら、不機嫌に。
輸液をした後、2回目のベランダピクニックへ。
輸液後、体がビクンビクンとなることが続いていたので、次に病院へ行った時に先生に見ていただこうと、この時、動画を撮りました。それが最期の動画となりました。

穏やかで、暖かで。小鳥が鳴いていて、飛行機の音がして、でも静かで。本当にしあわせな時間でした。

部屋に引き上げた後、名残惜しそうにベランダを見るノア。
猫ノア、名残惜しむ

マスカルポーネもあまりなめなくなっていたのですが、卵黄を指につけると少しなめました。

夜は、温灸。

ベッドにいるノアのところに、卵黄を入れたお皿を持っていくと、自分でお皿からなめてくれました。
猫ノアの食べ跡

嬉しくなって、「純」をまたすり潰したのですが、それはプイっと顔をそむけられてしまいました。

インスリン:0.5(7:30)、0.5(19:30)
カリウム
輸液:80ml(11:30)
温灸(21:30)
タンポポ茶:3ml×2回

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 23:47 | Comment(0) | 最期の3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0