猫のバッチフラワーレメディ教室

2018年03月09日

2017年3月9日(木)、楽しい時間

3月9日、リビングへ行くと、この朝も自分のベッドの毛布の上に横たわっていました。何も食べていませんでしたが、水は飲んだ様子。
マスカルポーネは、なめてくれました。

天気がよかったので、1時間、休憩を入れてもう30分ほど、ベランダピクニックをしました。

じっとお日さまの温もりを味わっていたノア。
猫ノアの日向ぼっこ

一緒の日向ぼっこは、楽しいね。
猫ノアの日向ぼっこ

動きが少ないので、喜んでいるのかわかりにくかったのですが、1回目の後、か細い声で「にゃーにゃー」と、また行きたがるので、楽しかったようです。
廊下までタタタっと付いて来るほどで、嫌がることばかりして避けられている気がしていた私には、そんな親愛の情を示してくれるノアの姿が嬉しくてたまりませんでした。

2回目は、陰ってきたため30分ほどで終了。
2回目が意に反し短かったことに、ご立腹だったノア。毛布に潜る時には、いつも私を呼んで毛布をめくらせるのに、部屋に戻った後は、私の目の前、自力で毛布の下に潜りました。
その時の動画を撮ったつもりだったのが撮れていなく、でもその時は、次の機会に・・・と思っていました。

夜ごはんは、リカサポ16分の1を強制的に。

夜は、温灸。

温灸の1時間くらい後、「純」が入っている引き出しを開けると、近寄って来ました。口が痛そうでしたが、少し食べてくれました。

写真では最期の食べ姿。
猫ノア、最期の食べ姿写真


インスリン:0.5(8:00)、0.5(19:30)
カリウム
温灸(22:00)
タンポポ茶:3ml×3回

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 23:28 | Comment(0) | 最期の3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0