猫のバッチフラワーレメディ教室

2018年03月09日

2017年3月8日(水)、ピンクの毛布

3月8日、マスカルポーネをなめるのみで、ほとんど食べず。
日中食欲がなくても、夕方になると少し出てくるのが、この日は駄目でした。
「純」と「ツナ タピオカ&カノラオイル」をぽっちりだけ。

夜は、温灸。
いつもと違って長く伸び、ぐったりしている様子でした。

この頃のノアは、リビングの自分のベッドにいることが多かったのですが、私がソファーに座るとやって来て、膝に乗りたがりました。
やむを得ず席を立つ時は、「ちょっと待っててね」と、こうしてピンクの毛布にくるみます。そうすると、少し不満そうながらも、わかったという様な顔をして待っていてくれました。

ピンクの毛布が、にやうオトコ。
猫ノアとピンクの毛布

温灸をした後も食欲が出ず、少しでも食べて欲しかったので、リカサポを16分の1ほど強制的に与えました。抵抗する力も弱く、体も軽くなっていて悲しかったです。

別々に寝るのが心配で、寝室に連れて行きましたが、寝室のトイレでおしっこをした後、出たがるのでリビングへ戻しました。

3時少し前、目が覚めリビングへ様子を見に行くと、自分のベッドの毛布の上にぐったりと横たわっていました。
でも、マスカルポーネを口の前に持っていくと、なめてくれました。
あまりかまわれたくなさそうだったので、ノアのベッドの毛布をめくると、下に潜っていきました。

血糖値:89(6:15)
インスリン:0.5(19:30)
カリウム
輸液:100ml(15:30)
温灸(21:20)
タンポポ茶:3ml×2回

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 16:24 | Comment(0) | 最期の3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0