猫のバッチフラワーレメディ教室

2017年11月09日

ひげと一緒に

猫ノア部長からの贈り物のヒゲ。普段はガラス瓶の中にいますが、留守が長くなる場合などは連れて行っています。

外出準備ちゅーのヒゲ。
猫ノアのヒゲ

入れ物にしているのは、家にあったアルミの名刺入れ。ヒゲを入れているジッパー付き透明袋がぴったり納まるサイズで、しかも表は猫。思いついた時、我ながらナイス・アイディア・・・と自画自賛しました。

黒猫ではないのが少々残念ですが、可愛いのでよいのです。
2006年、プランタンのねこ展で購入したらしい
猫ノアのヒゲ

お骨をペンダントなどにして身に着けるのと同じ感覚なのでしょうか。外でもノアを感じることができ、ほっとします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 15:50 | Comment(2) | ずっと一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部長!よかったですね!

いつもお留守番してたろうから、一緒に外出できるのが嬉しいんではないでしょうか。

さっきの記事、Facebookにありがとうございます。
いつもSNSは覗くだけなので、もし@akuta(何だっけ?)さんに連絡すること有ったら、全く同感、ありがとうございます、とお伝えください。
Posted by おだまき at 2018年01月15日 17:55
*おだまきさま*

そうですね。今までは留守番だったので。
こんなトコロへ行っていたのか、ふむふむ・・・と思っているかもしれませんね。

あのイラストは、切ない部分が胸に来ました。教えてくださって、ありがとうございました。
Posted by nekomono at 2018年01月18日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0