猫のバッチフラワーレメディ教室

2014年04月27日

お口、痛くありません

こんにちは、猫ノアです。
みニャさまに、お聞きしますが、コレ(ハミガキサプリ)、ご存知ですか?
猫ノアとハミガキサプリ


えっ!?ご存じない?
猫ノアとハミガキサプリ


ご説明、差し上げてください。
猫ノアとハミガキサプリ


こんにちは、nekomonoの店長です。猫ノア部長、ハミガキサプリで嬉しい体験をしました。

実は、猫ノア部長が歯磨きによい顔をしないので、しばらくデンタルケアを怠っておりました。
ふと気が付くと、なんだかご飯が食べづらそう。もしや・・・と思い、口を開けようとしたところ、ウーウーと痛そうに唸り、左奥の歯茎が、真っ赤でひどい状態になっていました。
あんなになるまで気が付かなかったなんて、ショックと後悔の渦・・・。

とにかく、何とかしなくてはと思い、ハミガキサプリを使うことにしました。
予防だけでなく、悪い状態のものも改善することができるのか・・・そんな不安を持ちつつ、朝と夜、直接患部に2滴、何もない右側にも1滴。
すると、2-3日で少し赤みがとれてきて、2週間ほどたつと、赤みはまだありましたが、口に触れても、ウーウー痛がらなくなりました。

1本使い終わる頃には、ご飯もパクパク食べられるほどに、すっかりよくなりました。
フルボ酸の効果にびっくりです。
よい製品だとはわかっていましたが、効果の素晴らしさをあらためてひしひしと感じ、嬉しくなりました。

友人にこの話をしたところ、彼女も口臭がひどいという猫さんに半信半疑で使い、ハミガキサプリの効果に驚いていました。
もちろん、個体、状態の差はあるので、全部の猫さんが・・・とは限りませんが、ハミガキサプリ、かなりよい仕事をしてくれると思います。

使いやすいドロップ式になりましたし、お口の健康のために、たくさんの猫さんワンコさんに使っていただきたいなぁと思っています。


ぬふふーん♪
猫ノアとハミガキサプリ

コレのおかげで、もう痛くありません。
猫ノアとハミガキサプリ

感謝・・・♪
猫ノアとハミガキサプリ


猫ノア部長もオススメ、ハミガキサプリ

タグ:猫の歯

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0