猫のバッチフラワーレメディ教室

2011年10月26日

ふかふか、心地よい

ふかふかのお布団が、心地よい季節になってきましたね。一日を終えて布団の中に入ると、しあわせな気持ちに・・・。
猫さんにもそんな気持ちを味わってもらえそうなのが、キャットレット、猫専用のお布団ベッドです。
もぐれて、下がふかふか♪とっても心地よさそうです。
猫用お布団ベッド・キャットレット

その上、湯たんぽをセットすれば、冬の最強アイテムになります。寒い日のお留守番中も、あったか安心です。

湯たんぽをどこにセットするのかというと・・・。
お布団ベッドは、ひっくり返すと後方にファスナーが付いています。ファスナーを開けるとポケットがあり、猫さんをさらに快適にするものを入れられるようになっています。そこへ、湯たんぽをイン♪
キャットレットのポケット

ポケットにインする湯たんぽとしてnekomonoがおすすめしているのは、ドイツfashy社のクッションボトルです。クッションボトルは、中に水やお湯をいれても、ぶにぶにせず、形をキープする仕様になっています。猫が上にのっても、破裂の心配がなく安心です。
ゆたんぽの形をキープ


実は猫ノア部長は、ボアのお布団ベッドを持っていました。掛け布団にあたるところもボアで、隙間が少なめ。あたたかいのは確かなのですが、窮屈だったらしく、ほとんど入りませんでした。

キャットレットは、ほどよい隙間で、猫さんが中で心地よく過ごせるよう、工夫されています。猫用に作られていますが、もちろん、もぐるのが大好きな小型犬さんやフェレットさんにも快適に使ってもらえると思います。

ただ、残念なお知らせがひとつ・・・。ピンク、ココア、ベージュと3色だったのですが、ココア色は生地の生産が終了してしまったとのことで、在庫限りとなります。

お布団ベッドの他にも、猫にやさしく安心なあったかグッズを取り揃えていますので、本格的な寒さの前に、よろしければのぞいてみてくださいね。

猫にやさしいあったかグッズ
http://nekomono.jp/SHOP/ob-clcb.html


セットで使うと、夢のようなあったかお布団・・・に♪
猫の湯たんぽ寝袋セット

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
クリックで応援いただけると、うれしいデス。(猫ノア)

nekomonoへは、コチラから↓
ねこものロゴ

posted by nekomono at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





nekomono facebook
ねこもの twitter


ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
 
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0